エイジングリペア(馬のプラセンタのサプリメント)を口コミを見て購入。初めてサプリでハリを実感

エイジングリペア@コスメのクチコミで人気ですよね。

ほうれい線が気になりだしたので、馬プラセンタ『エイジングリペア』を飲んでみました♪

さすがサラブレッド(馬)のプラセンタ、飲み続けて1週間
がたちましたが、肌のハリが実感できました!

肌が持ち上がって筋肉痛になりそうな感じなんです。
いろいろなサプリメントを飲んできましたが、
ここまで実感できたのは始めてで正直ビックリしています。


ホウレイ線が気になりだしてから、
ほうれい線を隠すために化粧品を塗りまくって
いたのですが、エイジングリペア
を飲み始めてから、化粧が薄くなったねと旦那にも
言われてました(笑)

ちなみに、私がエイジングリペアを選んだ理由は、
なんといっても、見た目が老けてきたからです(T0T)

上の子のときは、若いママでしたが、下の子の
ママは同年代や若いママばかりで
肌の衰えが気になり始めました(><)

それもそのはず。。。
ヒアルロン酸とコラーゲンって年齢とともに
減少していくそう。

カプセルタイプだと粒が大きくて一気に4粒は飲めない
のですが、エイジングリペアのつぶは小さいので1回で
4粒飲めるほどの小粒。

気になるニオイは、馬のプラセンタということで、
プラセンタ特有のあの何とも言えない匂いではなくて、
パンを作るときの酵母の香りがします。無臭ではないので、
匂いが気になる方には、オススメできないかも。。。

ピュアラ エイジングリペアは
値段が高いのですが、豚のプラセンタよりも
アミノ酸の含有量がなんと296倍!!


しかも、エイジングリペアは、シワやたるみに効果が
あるコラーゲンを支える新素材のデルマタン硫酸を配合して
いるので、しわやたるみに効果が実感できたっと
いう口コミが多い
でしょうねo(^▽^)o

今はなら、効果を実感できなかったら、90日間以内なら、
返品も出来るので、安心して購入できますね。

パソコンから公式サイトははこちら→馬プラセンタのエイジングリペア