『グッスミン(ライオン)』で休息。精神科をに行く前にお試し購入しました。

子供の夏休み・家事・そしてパートと忙しい毎日を送っているせいか、
眠りたいのに眠れない・・・という状況が続いています。

睡眠不足だからでしょうね、イライラして子供に八つ当たり。
うつ病ではないかな?と思っています。。
特に生理前になると眠れなくって、イライラ全開&
ニキビがひどい状況に
なってしまいます(ーー;)


パート仲間に「私ってうつ病かもしれない・・・病院に行って睡眠薬
処方してもらったほうがいいかなぁ?」
と相談したら、「うつ病って自分ではわからないから、うつ病かも
って言っている時点でうつ病でないから大丈夫よ(笑)」と
笑い飛ばされてしまいました(><)


そんな私にいつも相談に乗ってくれているシルバーさん
にライオンから発売されているグッスミンがオススメよって、
こっそり教えてもらいましたo(^▽^)o

グッスミンの詳細はこちら→おやすみ飲料《グッスミン》


シルバーさんの同居しているお嫁さんが、
新聞に掲載されていたグッスミンを飲み始めてから、熟睡できるようになって、
朝もスッキリ起きれるようになった
そうです。


さすが、持つべきものは年上のパート(シルバーさん)ですね♪
その方も言っていたけれど、子育て中って睡眠不足で
イライラしたり、睡眠不足は当たり前なんですって。

6日分のお試しセットがあったので、それを購入したので、
6日飲んでみようと思っています。また結果は報告しますね♪

↓↓↓↓  公式サイトはこちら  ↓↓↓↓
バナー原稿 468×60 (120511)imp