ちふれよりお得な化粧品を口コミで見つけたので購入してみましたo(^▽^)o

ちふれよりお得な化粧品がないなか・・・と口コミで
評判の良いオールインワンゲルを探してみました☆

span class="deco" style="color:#FF0000;">1ヶ月の化粧品代(スキンケア)を1,000円以下で収めたい!でも、美白や肌の保湿効果はしっかり欲しい。。。そんな家計が気になる主婦にオススメなのが、
しろ化粧品から通販で購入できるオールインワンゲル
プリエネージュ セブンモイスチャーゲル

いままで”ちふれ”を購入していたのですが、保湿力がちょっと足りなく
なってきたので、通販で口コミの評判が良い化粧品を
探したところ見つけたのが白くま化粧品。

ちふれ”化粧品よりも安いし、何よりオールインワンジェルだから
ひと塗りすればいいのが魅力的o(^▽^)o

乾燥してガサガサ肌で気になっていたのですが、
もっちりハリが出てきて小顔になったような気がします。

口コミを信用して購入してみたのですが、クチコミを
信頼してよかったです♪

すっぴんで今まで外にはで歩けなかったのですが、
今では日焼け止だけ塗って買い物にでかけることも
できるほどお肌の調子がいいですよ。

それもそのはず!美容液成分と同じぐらいの成分が
入ってるんですもの。

ちなみに入っている成分はこれ

フラーレン
”AC-11”
”カムカムエキス”
”甘草フラボノイド”
”アプレシエ”
”リピジュア”
”ハイドロキノン
セラミド
ヒアルロン酸
”コラーゲン”

私が知っている成分は、フラーレン(高級成分ということだけ知っています(^^;
とハイドロキノン(美白効果)。ハリと潤いに効果があると言われている
セラミドヒアルロン酸・コラーゲンだけですが、今まで使っていた
コスメには入っていない成分沢山o(^▽^)o

安さの秘訣は、広告宣伝費を出してないから・・・だそうです。
良心的ですよね♪

初回は肌に合わないといけない・・・ということで、
30日以内なら使用しても、返品可能
なところも、
良心的ですよね。
ちふれの口コミを探しているなら、白くま化粧品も
チェックしてみてくださいねo(^▽^)o