ユーネクストは動画が止まることなく快適に視聴できました♪

パートで午前中仕事のため、娘は私がいないあいだは、
UNEXTの見放題でアニメを見て楽しんでいます。

配信動画だと、動画が止まってしまう事があるかな?と
思っていたのですが、私が見る限り動画が止まることなく見れて
快適
です(^O^)

公式サイトはこちら⇒U-NEXTで16日間無料見放題!

ただ・・・残念なことに、大好きな韓国ドラマが
日本語吹き替えではなくて、字幕なんです(ーー;

日本語吹替版も見れたら最高なのに・・・って
思っちゃいました(^^;

昔懐かしい私が子供の頃見ていて感動した『小公女セーラ』も
見れて、子供と一緒に楽しく見れました♪
わが娘の気に入ったアニメは『セーラームーン』でした。
上が男の子だから、戦いものが好きらしい。。。

はじめに動画を見るためのツールをダウンロード
して、パスワードとIDさえセットしてしまえば、
操作が簡単で、パスワードとIDは毎回入力しなくても
簡単に見ることができるので助かります。

なので、夏休み期間中は、
私がいなくても、小学生の娘一人で、
パソコンを勝手に起動させて、ユーネクストの
動画を楽しんでいますよ(*^^)v


子供に見せたくない大人向けの
番組もありますが・・・
ロックをかけることも可能なので、
安心です^^


旦那さんも出張先で、ノートパソコンから
動画が見れて良いって喜んでいました♪


今なら16日間無料キャンペーン開催中ですよo(^▽^)o

無料視聴の申し込みはこちら
U-NEXTで16日間無料見放題!