ブライダルスイッチ《1日目の使用感》@口コミの評判が本当か37才主婦がお試し^^

しろくま化粧品の『BRIDAL SWICH(ブライダルスイツチ)』
が届いたので口コミの効果が本当にあるのか試してみました。

若い頃からニキビ顔で今は、なんとかニキビの再発は
しなくなったのですが、鼻に出来たニキビや角栓を取るのが
密かな楽しみだった私。。。

毛穴が開きっぱなしで、毛穴をどうにか小さくしたい。。。
できれば、毛穴がなかった子供の頃に戻りたい。。

そんな願いを叶えてくれそうだったのが、
しろくま化粧品のブライダルスイッチ。
容器が私の大好きな青色♪しかも、スイッチ付き
という容器にビビっ!ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ブライダルスイッチの特徴はなんといっても、
作りたてを使えるという新鮮さ。

スイッチ部分をポチっ☆
っとすると、スイッチの部分に入っている
安定型『100%ピュアビタミンC誘導体』の
パウダーがプロ仕様のブライダルエステ成分
がたっぷり入った美容液に注ぎ込まれ仕組みなんですよね。

パウダー(ビタミンC誘導体)と美容液を別々に
した理由が、ビタミンCが劣化しやすいそうです。

ちなみに、店頭に並んだ状態で約85%に減少し
手に取る頃には75%に減少しているのだとか。
(パフレットに書いてありました)

容器の大きさが思ったより1週間分というのに
大きいサイズなので、あれ?朝と夜使うのかな?
っと思って容器を見てみたら・・・

半分ぐらいしか美容液が入ってないんです(^^;
写真の線のあたりまで、入っているって感じです。

1日分は1・2滴なので写真を撮ろう!って
気合を入れてみましたが・・・

手のひらにとったところを撮影したかったのですが、
無色透明で映らないので、写真のUPは断念。

しかし!伸びはすっごくいい。
1滴で顔全体が潤うって手が頬に吸い付きます。
乾燥肌の方でも、満足できる位保湿力が高い
美容液だと思いました。

それがベタつきといえばそうかも、しれないけれど
ベタつきが苦手な私ですが、嫌味なベタつきでは
ないので、気に入りました。

ビタミンC美容液のヒリヒリ感も一切ないので、
本当にビタミンC配合されているのかな?と
疑問ですが、1週間使い続けたら何かしらの変化が
あると思うのでまたレポしますね〜。