ファスティングデーツデラックスは酵素なのに飲みやすい!!

断食は以前、一度やって半日で挫折した経験があるので、
断食はあきらめて、1日1回お昼だけ置き換えチャレンジしました☆
結果・・・1週間で2キロ痩せました(*^^)v

パソコンから公式サイトへはこちら⇒サプリより確実なダイエット!?AKB48の元メンバー成田梨紗さんオススメ『ファスティングデーツ』

置換えダイエットを始めてから、『胃が小さくなったのか?』
少量で満腹になるようになり少しずつ健康的に
体重が減り続けています☆


いろいろ酵素を飲んでみたのですが、今まで酵素って甘いので、
甘さを緩和するために、サジージュースで割って飲んでいた私。


そんな私でも、ファスティングデーツデラックスは
甘くないといえば嘘になるけれど、
少し甘めのレモンティーの味で飲める!!

見た目が濃いので、強烈なニオイがするんだろうなぁ。。と
構えて封を開けたのですが・・・
コカ・コーラの香りがするんですo(^▽^)o

味はというと・・・
すっごく飲みやすいレモンティーの味。

寒い時期には、温めてホットで飲むと最高に温まって美味しそう♪

ファスティングデーツ酵素の特徴は
なんといっても、デーツ成分が入っていて、
ダイエットに効果的なマグネシウムと食物繊維が
たっぷり入っていること。


しかも、女性に不足しがちな”鉄分”や”カルシウム”
も含まれているので、ダイエットだけでなく
美肌の為にも続けたい酵素ドリンクです。


ダイエット中は食べ物を食べないため、食物繊維が
入っている酵素ドリンクでないと、便秘になってしまって
肌荒れしちゃった経験もあるので、食物繊維入りの
ファイティングデーツは安心してダイエット出来ますね(^ー^)

元AKBの成田梨紗さんやモデルさんの体型維持の為にも
飲んでいるそうですよ〜

着込むあいだにすっきり痩せて、
薄着の季節になったらビックリさせるぞぉ〜〜o(^▽^)o

パソコンから公式サイトへはこちら⇒サプリより確実なダイエット!?AKB48の元メンバー成田梨紗さんオススメ『ファスティングデーツ』