DUOクレンジング口コミ┃美魔女の水谷雅子(みずたにまさこ)さん愛用 

DUOクレンジングバームは、メイクもよく落ちるし、
界面活性剤不使用で、美魔女の水谷まさこさんも愛用

しているとブログで知って、お試しサイズの
トライアルセットを購入しました。

プレミアアンチエイジング
【公式】プレミアアンチエイジング株式会社

私の肌は混合肌で、メイクがよく落ちるので、
”オイルクレンジングタイプのクレンジングを
使っていましたがが乾燥が気になっていました。


雑誌を見て知ったのですが、オイルタイプの
クレンジングは、メイクはよく落ちるけれど、
肌にダメージを与える界面活性剤が配合
されている
ことをしりました。


DUD(ドゥオ)クレンジングのとろけるクレンジングは
@コスメの口コミでも人気で評判のとおり、
すべすべ洗い心地はスッキリするのですが、つっぱる感じがしない
だけでなく、ぷるんぷるんの肌になるのですっごく気に入りました♪


香りも、ローズの香りなので、女子力UPしそうな
気分になれます☆


DUO(どぅお)クレンジングでクレンジングをしても、
すぐには肌の変化は実感できないけど、使い続けて、
肌が透明感が出てきて、今まで使っていたファンででは
肌のトーンが暗いのでワントーン明るめのファンデに
買い換えなきゃ!と思っています

オイルクレンジングを使っていた頃は、洗顔後のツッパリが
メイクと油を落としている!という実感はしたのですが、
肌が突っ張るのが混合肌の私でも気になってました。

夏場はまだいいのですが、乾燥する今の秋冬の時期には、
入浴中にでも保湿をしなきゃ!って
思うほどつっぱりが気になっていたので、
どうおくれんんじんぐおいるに出会えて、よかったって思います。


乾燥や肌のツッパリが気になる方に
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
是非お試しして欲しいです^^

乾燥肌の方はすぐに肌のもっちり感(保湿)を実感できると思います(^∇^)

公式サイトはこちら⇒ドュオ ザ クレンジング バーム