『明日葉のふるさと青汁』通販=新聞掲載《水太り(ダイエット)に効果的》

新聞掲載 水太りに話題の青汁”ふるさと青汁”購入はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私も飲み始めて半年。野菜不足が気になて、飲み始めたふるさと青汁。
今までキュンキュンだった
ブーツがラクラク履けるようになりました(^∇^)

水太りが解消される理由は、明日葉(アシタバ)の
切り口からにじみ出る黄色い汁(カルコン)。


水分の代謝を良くして、体内の老廃物や取りすぎた
塩分を体の外に出す作用と、セルライトの原因となる
脂肪をきれいにしてくれる効用

下半身太りやぽっこりお腹(肥満)の原因でもある、
水太り解消の効果が期待できるんですね♪


私のように野菜不足を解消の為に人気の青汁。
青汁というと、ケールが一般的に世間に知られていますが、
ケールよりも明日葉(あしたば)を主原料とする理由は、
ケールよりも栄養価が高いからこそ。


100gあたりの栄養を比較すると歴然

・食物繊維 
・タンパク質
・ナトリウム
・カロチン
・ビタミンE
・ビタミンK
・ビタミンB2
カリウム

が、明日葉(あしたば)の青汁の方が栄養価が豊富なので、
同じ金額を出すなら、ケールの青汁よりも飲みやすく
栄養成分がたっぷり入っている、”マイケアのふるさと青汁”

を飲みたいですよね。

置換えダイエットや、食事制限ダイエット、
無理な運動が続かなかった方が成功して、
ふるさと青汁が評判がいいようですよ♪

”通販でしか買えないあしたばのふるさと青汁”で
ぽっこりお腹や水分太りを解消!!