めでぃプラスゲル 楽天よりも公式通販がオススメな理由(口コミ体験談)

めでぃプラスゲル 楽天よりも公式通販がオススメなわけは、
洗顔後コレ1本でOKの保湿ジェルこと『メディプラスゲル』
口コミで良さそうだったので、楽天で安く買えるかな?!
と思って調べてみたら楽天で購入しても値段が変わらないんです!


しかも、レビューを書かないとサンプルのセットがもらえないし、
送料も別途かかってしまうので公式サイトから
直接購入したほうが絶対にお得
!!

ティーエージェント公式サイトはこちら洗顔後これ一本でOK♪

それに、販売元のティーエージェントから購入すると、
万が一肌に合わなくても全額キャンペーンもやっているので、
私のように始めて購入するならなおさら。


今は使い始めて4ヶ月目なんですが、実はまだ1本目。。
1本で2ヶ月は使えきれなくて(^^;)経済的で専業主婦には
とっても助かります。


メディプラスゲルって、少量でもすごく良く伸びるので、
説明書には夜3プッシュ、朝2プッシュって書かれているけれど、
ワンプッシュで全然OKなんですよ。。


念のため冷蔵庫で使ったら保管しているからか、
個人的にはつかい始めと使い心地は変わってないので、
いいかな?って思ってます。


お金をかければ肌が良くなるって思い込みはダメですね。
肌トラブルで化粧もしたくなかったほどの肌ですが、
メディプラスゲルを使い始めて、肌質が変わり、
今ではもっちり肌になって大満足です。
(^∇^)


ただ楽天ポイントが溜まってポイント消化したい場合には
楽天で購入するもありですよね☆

ティーエージェント公式サイトはこちら洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しコース
楽天はこちらメディプラスゲル(楽天で安い順)