冷え性に評判の薬草樹液シートEXの使った感想

冷え性の為、漢方薬を毎年この季節になると処方
してもらっていますが、漢方は苦いので何かいいものはないかな?っと
思って薬草樹液シートを使ってみましたヽ(´▽`)/


使ったのはこれ⇒足裏樹液シートはgenki21


袋が簡易包装ということで、20枚入りで1,365円
1回分約134円なので、本当お得ですよね。




リピータの声を見ていると足の疲れの改善やむくみに
効果があるようなので期待大♪


樹液シート自体は、以前使ったことがあったのですが
その時はすごく臭かった覚えがあるのですが、この
樹液シートはそこまでクサイ匂いがない
ので良かったです。
(鼻炎症なので、匂いに敏感なんです(汗)


樹液シートの貼り方の冊子が入ってした♪
貼るおすすめ時間が、寝るときに貼って、翌朝はがすのが
おすすめ!と書いてあったので、そちらを実行!

お風呂上がりにいつもなら靴下を履くのですが、
樹液シートを貼ってみました。


足の裏に貼っていると足の裏からポカポカしてきて
とっても気持ちいい
ですヽ(´▽`)/
さすが、遠赤外線効果とマイナスイオンの効果なのかな?と思いながらぐっすり寝れました。


翌朝、不思議なことにサラサラしていた樹液シートが
すごく汚い色になったのにはびっくり(^^;
体内の毒素が取れたのかな?って思うほど♪


立ち仕事をしているので足の疲れがひどいので、
使い続けたら改善できそうなのでとっても楽しみです。


袋が簡易包装なのでプレゼント用には向いてないけれど、
自宅使いようならお得でおすすめですo(^▽^)o


足裏樹液シートはgenki21