シムホワイト377配合のクレイ洗顔石鹸「白泥物語」なら肌の透明感が戻りそうな気分。

夏の日差し対策は万全にしたつもりでしたが、、、
シミができてしまいました(><)


「シムホワイト377」配合入りのスキンケアっていうと
美容クリームが多い気がしますが、白泥物語は、洗顔
シムホワイト377成分が入っているので、
洗顔後、オールインワンゲルでパパッと終わらせたい
育児中の主婦には効率よく、洗顔するだけでいいっていうのは
とってもありがたい存在ヽ(´▽`)/


>> 白泥物語の詳細はこちら



早速”白泥物語”が届いたので使ってみました♪
白泥っていうだけあって、本当に白い綺麗な泥っていう感じ。



1センチ出して洗ってくださいって書いてあったので、
1センチ弱で付属の泡立ネットで洗ったら
きめの細かい泡がもこもこ○o。..。o○ 


2回目からはこれぐらい↓(十分泡立ちました♪)


あまりにたくさんの泡ができたので、顔だけでなく体中洗えました


香りは、いい香りではなくて本当、泥!っていう香りですが、
嫌な香りでなくて、エステで泥パックされている気分って
こんな感じなのかな〜っていうぐらい、匂いよりも
きめの細かいけれど、もっちりする泡に癒されます
o(^▽^)o


いま、寝不足で肌荒れしまくっている私の肌は、
スクラブ入りの洗顔を使うとチクチクして痛いのですが、
白泥洗顔は、ニキビで顔が荒れていても痛さ(刺激)がない
っていうのも気に入りました。


洗顔たあとも、つっぱり感はなく、もっちり肌っていうのは
こういうことをいうんだぁ〜〜。ってぐらい保湿力は
あるので、乾燥肌の方でも乾燥の心配なく使える洗顔だと思います。


ただ、ネックなのが値段の割にサイズが小さい気がするです。
1ヶ月持つかな?ってちょっぴり不安。


使う量を規定の1cmではなくて、半分の5mm程でも
せなんするだけなら十分足りるので、その方法で1ヶ月持たせ
たいなぁ・・・って思ってます。


総合すると、感想はとっても気持ちよくて大満足、泥と
サンゴの粒子で毛穴のつまりや、肌の透明感も、白泥物語を
使い続けたら、効果がありそうな気しますo(^▽^)o


白泥物語せっけん公式サイトはこちら