銀座カラー 名古屋栄店の脱毛カウンセリングはこんな感じ《強引な勧誘一切なしなので・・》

銀座カラー名古屋栄店の脱毛のカウンセリングに行ってきました。

実は5年前に、ひざ下の永久脱毛を他店で通っていたのですが、
そこのお店は、脱毛をしながら個人的な話を触れてきたり、
美顔の方も勧められたりして、勧誘が嫌で途中で通うの
をやめてしまったんです。


銀座カラーの口コミを見てみると、
勧誘は一切なく淡々と
作業をしてくれるので、無愛想な感じにうけとられることもある

って書いてあったので、正直あまり個人的な話と根掘り葉掘り
聞かれるのは嫌なタイプなので、銀座カラーがいいかな・・
と思って、ネットで申し込みしました。


ネットで申し込みをすると、当日中に銀座カラーさんから
折り返し電話が来るので、その電話で予約日を決めました。


当日は・・・
受付を済ませて、質問用紙(カウンセリング用紙)を記載。
丁寧な言葉ずかいで、脱毛方法や脱毛前にやるべきことを
淡々と説明
を受けました。


質問はありませんか?と聞いてくださったので、
「銀座カラーさんは、予約がとりにくいとクチコミで
書いてあったのですが、そちらは大丈夫ですか?」
と質問したところ


予約コールセンターで受付をしているので、
 スムーズに予約が取れますよ
」とのこと。


スケジュール帳を持っていくのを忘れたので、
今回は予約はせず帰宅しましたが、銀座カラーは
最後まで強引な勧誘がなくて好印象
でした。


ただ、気になったのが駐車場がないってこと。
矢場町なので私は地下鉄で行けるのでいいのですが、
駐車場がないので、ご注意してくださいね。


本当に強引な勧誘がないので、強引に勧誘して
私の背中を押して欲しいのですが・・という方には
ちょっと物足りないかもしれない
けれど、
脱毛専門なので、美顔の勧誘もさせる心配がないので
脱毛するなら銀座カラーにお願いしよう!って思いました(^^)


ちなみに、脱毛って若い20代の方がやるイメージですが、
子育て中の主婦や子育てがひと段落した30代・40代の
女性が意外と多いって聞いて安心しました。


公式サイトはこちら銀座カラー 名古屋栄