2013年(巳)年賀状印刷注文しました♪今なら早期割引30%オフ♪

今年もあと2ヶ月をきりましたね。年賀状はもう準備しましたか?
私は先ほど注文を済ませました(^^)


私が注文したのはここ⇒挨拶状ドットコム年賀状印刷

イラストも写真付きで可愛かったり、ワイルド系の年賀状も
あったりして、どれも個性的でなのでオススメ!

もちろん、ビジネス向けの年賀状も、写真が貼り付けられる
写真タイプの年賀状も種類が沢山(≧∇≦)b

↓こんな感じに可愛いイラストからリアルなへびがいっぱい♪

年賀状印刷ってツールをパソコンに入れたりしないとダメな
印刷会社とかもあるのですが、挨拶状ドットコムさんは
ツールのDLは不要で使えるのでパソコンが重たくなったり、
変なウイルスに感染することがないので、オススメ!


とっても簡単に注文できるので、パソコンが苦手な
主婦の方でもきっとサクサク
できますよ。

まずは、好きなテンプレートを選びます。
我が家では、年始から明るく過ごせるようにと願いを込めて・・・
ユニークなテンプレートを選びました。

そして、住所を名前を入れたかったので、
出てきた画面に入力。


お約束の文字は子供たちが手書きのスペースのために
空欄にしました(^^)


入力すうる画像の文字も大きいし、直感で操作できたので
あっという間に注文が完了しました!

今なら、30%割引だけでなく、3,000円が当る
スロットゲーム
に挑戦できますよ。
残念ながら私はハズレてしましました。。。


また届いたら、年賀状UPしますね☆