ライザップ 名古屋《肉体改造で下半身デブが解消できる?!》

東京にしかないと思っていたRIZAP(ライザップ)が名古屋に
店舗ができたんですね♪


痩せなければ全額返金・個室プライベートジム成功保証付き♪

>>RIZAP 【ライザップ】の詳細はこちら


私の体型は158cm&48kgと標準なのですが・・・
洋梨体型(下半身太り)で、上半身は痩せているので
見た目は痩せて見えるんだけど、本当は太ってるのよ(><)


しかも、下半身ダイエットで何か簡単に痩せれる
いい方法がないかな?と思って調べてみたんだけど
下半身だけ痩せるっていうのは、不可能という答えが。。。


そんな時に、見つけたのがライザップ。
でも、らいざっぷのことを知った時には、東京しかなくて、
名古屋にも店舗ができないかな〜
って思っていたので、名古屋に来ザップができた!って聞いて
早速どんな感じなのか?見学に行くことにしました♪


値段的には正直高いので、専業主婦になった私には
旦那さんの許可を取らなければいけないので、見学だけね。


ただね、値段的にはエステに通う値段と変わらないことを思うと
ブライダルエステに通うお金を、ライザップにかけてみるのも
ありかな?って思うのは私だけかしら。。。


>>RIZAP 【ライザップ】の最新のクチコミはこちら