マキアレイベル”プロテクトバリアリッチ”は保湿ジェルクリームだからこその保湿を実感!

オールインワンのジェルクリームマキアレイベル ”プロテクトバリアリッチ”を使ってみました。


オールインワンゲルには珍しいタイプのクリームタイプ。
保湿がしっとりされているので、「オールインワンゲルを
愛用しているけれど、最近ちょっと肌の乾燥が気になるな・・・と
感じる、秋冬の今の時期には、もっちり&しっとり感がいい」です。

>>プロテクトバリアリッチの詳細はこちら

色は透明ではなくて、淡い黄色をしているので、
どちらかというと、保湿クリームっていうイメージがぴったりかな。


実際に使ってみた感触は、軽いつけ心地で嫌なベタつきはほとんど
しないので、混合肌でベタつきがある化粧品は苦手なのですが、
プロテクトバリアリッチは、ベタつきもなくサラッとしているのに
もっちり肌
になるので、大満足!!


翌朝、起きて脂性で朝から洗顔を速攻でしないと
気持ちが悪いベタつきが毎朝あるのですが、マキアレーベルの
プロテクトバリアリッチをつけて寝たら、
水分と油分のバランスがきちんと取れたようで、
洗顔をしなくてもベタつきがかなり軽減しました。

今は、肌が荒れているので、
粉タイプのミネラルファンデーションを愛用しているのですが、
程よいもっちり感で、粉がぴったりファンデーションの
崩れが気にならなくなりました


気になったのが、容量が50gと小さめなので
本当に1ヶ月持つのかな?と思ったのですが、実際に使ってみると
クリームの伸びがいいので、少量でも十分顔全体に伸びるので、
1ヶ月たっぷり使えそうです^^


プロテクトバリアリッチは、大小の違う
コラーゲンや、ヒアルロン酸・エラスチン・
そして、プラセンタやハトムギエキスなど、美容成分
がたっぷり入っていること。


なにより、バリア機能を正常にして、肌本来の
力を高めてくれるのが、気に入りました。


マイレーベンのオールインワンゲルは、
日焼け止め成分が入っていないので、
朝化粧の前には、日焼けどめを塗って紫外線対策
しないとせっかく保湿をしても、シワの原因に
なってしまうので気を付けないと!ですね。

テクスチャーが軽いタイプなので、
重いタイプでないと保湿されている!と実感がない!!
という方には、オススメはできないですが、
保湿効果を期待するけれど、ベタつきが苦手!という
方にには、気持ちよく使える
かと思いますよ(^^)


しわが改善できたらいいなっと気持ちを込めながら。。
ほうれい線や目元のシワの気になる部分に私は重ねづけしています。


今なら使ってみて肌に合わなかったら、30日間全額返金可能!
ネット限定4大特典付き

>>プロテクトバリアリッチの【ネット限定特典】はこちら