ラッシュ バスボム(入浴剤)をプレゼントにもらったら幸せな気分♪

LUSH(ラッシュ)のバスボム「黄金のセレブレイト」使ってみました!
クリスマスプレゼントもらったら嬉しいギフトボックスの形が素敵。


とても楽しいお風呂の時間を楽しめる幸せな
気持ちになるサプライズグッズ(≧∇≦)b


ラッシュ バスボム(入浴剤)が届いたので、
中を確認してそのまま、テーブルにおいていたら
帰宅した娘が「今日のおやつってこれ?!」
といったほど、美味しそうなバスボムです(^^)



香りがいいとクチコミで評判は本当ですね。
お風呂に入れたら、部屋中入浴剤の柑橘系のいい香りで癒されます


LUSH(ラッシュ)のバスボムのユニークな点はなんといても、
時間ごとに、バスボムが変化すること!!

お風呂嫌いなお子さんがいたら、本当使ってみて欲しいですね。
お風呂が好きになるはず!


早速お風呂に入れてみると、しゅわしゅわ〜〜〜と
泡をたてて、溶けていきました♪


日本伝統なものってなんだろう・・・と
思っていたら「駄菓子の飴」が出てきましたヽ(*´∀`)ノ


そして星も沢山☆☆☆子供たちは大喜び(^^)
一番喜んだのはお兄ちゃんかも(笑)



ラメが入っているので、掃除をする時に
大変かな?と思いましたが、お湯を流すだけで
ラメは流れたのでお掃除はいつもどおりで大丈夫でした(≧∇≦)b


ただ、お湯にはラメが入っているので、洗濯には
使えないのがデメリットですね。


ちなみに、クリスマスイブ(12月24日)までに自宅に届けて
欲しい場合は、12月20日までに注文すると届くそうです。


楽しいクリスマスのシメ〆に素敵なサプライズプレゼント
として姪っ子ちゃんにおばさんサンタがプレゼントしようかなo(^▽^)o
お孫さんが泊まりに来た時にもいいかも♪


>>ラッシュ【公式サイト】はこちら

[>ラッシュ バスボムの一覧はこちら☆