シャークスチームモップもっと早く買っておけばよかった。新型を買わ

足を上げておしっこをするようになり、、、
匂いとベタつきが部屋気になり始めて、
今更ながら高温スチームモップを購入しました!

匂いも、完璧に消えるし、愛犬にも無害なのでルンバと同じぐらい、買って正解でした!o(^▽^)o

>>シャーク スチームモップの詳細はこちら

シャープスチームモップを選んだ理由は、
なんといっても、洗剤を使わなくて汚れが
取れるというのが気に入りました。


ちなみに、我が家が購入したのは新型ではないタイプの
もの。新型よりも値段が安いし、なにより自立して保管ができるというのが新型ではなく、旧型?を
購入した理由
なんですよ(^^)


自宅でわんちゃんを飼っている方ならわかると思いますが、
赤ちゃんと同じで洗剤などは舐めてあまりよくないものは
極力使いたくないので、高温のスチームで床掃除ができるって
いうのは魅力的なんです(^^)


しかも、消臭・除菌スプレーをかけながらそそうしたところを
掃除をしていると愛犬がペロペロ舐めてくるので
すごく気になっていたんです。

消臭・除菌スプレーで掃除したとのベタつきも気になって
いましたが、スチームモップで掃除をしたら、評判のとおり、
ベタつかずで、大満足♪

ただひとつ気になったのが、電源のON・OFFのボタンがなく、電源を切る時に、コンセントから
抜かないといけないのが気になりました


あと残念なのが、クロスの掃除は不可能ってこと。
クロスもついでに拭き掃除しよう!っとおもったら、
水がたれてきちゃいました(大汗

でも、愛犬を自宅で買われている方で、トイレ周りで困っているなら、
ぜひ一度使ってみては?

今ならプレゼントが沢山♪30日間返品保証付き♪
>>シャーク スチームモップの購入はこちら