RIZAP(ライザップ)無料カウンセリングでの勧誘は全くなしって本当でした!

先日ライザップ名古屋店のプラーベトージムの
無料カウンセリングに行ってきました。
勧誘が一切ないっていうけれど、ホントかな?と疑っていましたが・・・「本当に勧誘がなくてビックリ!」


勧誘してこないから、お客さんっていないんじゃないの?と思ったほど・・・(^^;
でも、実際には、平日の夜はいっぱいで、断念する方の方が多いそうです(ビックリ!!)

>>【RIZAP(ライザップ)】の詳細はこちら

2ヶ月で体型だけでなく、モテモテの人生に変わりそうo(^▽^)o


大手ではないサロンで以前無料カウンセリングで、
苦い経験があったので、少し不安でしたが
私の質問も親身に答えてくれて、勇気をだして行ってよかった!
と思ったのが感想です。


口コミサイトとかに、いろいろ情報は載っているけれど、
ブログに掲載されてない女性の悩みって、実際にあって聞くと
解決できることってありますもんね。


実際に通われている方の層を聞いてみましたが、
20代〜40代の女性が大半だそうです。

筋トレ用器具が部屋に2台置いてありました↓

主婦の方もいらっしゃるらしく、やっぱりお金持ちのセレブの方が現金ニコニコ払いですか?っと聞いたところ一括支払いでないかたが多くいらしゃるとのこと。


ライザップで2ヶ月で痩せたいけれど、本当に痩せられるか?
続けられるか不安。。という方にこそ、無料カウンセリング受けられて
実際にトレーナーの方と仲良くできるか(←ここがポイント!)
を確認された方が、悩むよりも早いと思いますよ


いろいろクチコミとか評判とかを調べて、よし!本気でダイエット頑張るぞ!
と思っても、トレーナーさんと相性が合わなかったら、ダメですもんね。


ライザップ地方の店舗は1室で本当にワンツーマンのため結構予約がいっぱいらしいので、
まずは日程の確認がてら、相談にのってもらうといい
と思いますよ^^


>>【RIZAP】の無料カウンセリング予約はこちらから