骨盤サポートパンツは足が太い私でも大丈夫!履けました(≧∇≦)b

アメブロを見ていると、芸能人の愛用者さんが
たくさんいるカラダファクトリーの”おやすみ骨盤サポートパンツ”。


なんといっても、整体師が開発した特許取得済みの
骨盤サポートパンツなので今まで整体に通っていた私も
骨盤矯正ダイエットに通わなくてよくなりました

整体の骨盤矯正1回5,000円もするのに・・・
すぐに歪んでしまうので、出費が辛かったのよね(><)


私が選んだサイズはMサイズ↓
(通常着用しているジーパンのサイズは61〜64です)


内心、下半身デブなので履けないかな?と思ったのですが、
問題なく?履けました!!
(ホッ)


よくよく考えたら骨盤の部分だけサポートするコルセット?
みたいなものが入っているだけなんですね。
太ももやふくらはぎの部分は結構余裕がありました(*^^)v


使ってみたいけれど、履けなかったらもったいないな。。と
ずっと悩んでいたのでもっと早く使えばよかった!!って
後悔しています゚(゚´Д`゚)゚


骨盤の締め付け感は窮屈でもなく、ブカブカでもなくぴったりで、
初日は確かに違和感がありましたが、
今では履いていないとなんだか変な気分と思うほど気に入っています
。(^^)

特許技術なだけあって、締め付け具合がぴったり♪↓


公式サイトには、丈が短いと書かれていましたが、
くるぶしのあたりまで丈はありました。
ただ、確かに妹(170センチ)が着用すると
丈は短くて、ふくらはぎより上になりそうです(^^;)

出産後でも履きやすく、ウエスト部分はゆったりめです↓

出産後ガードルを購入しても、太ももが太くて
入らず結局使わなかったセシールのガードル。。。
それに比べると、硬さも柔らかいのに、しっかり骨盤をサポート
してくれるので、出産後のガードルがわりに良さそうです。

カラダファクトリーの会員登録すると、クーポン券
がメルマガで届くこともあるので購入しようかな?と
思っている方は会員登録はしておいたほうが
お得に購入出来るのでおすすめです

>>カラダハッピーの公式サイトはこちら