ルプルプが染まらない?と心配な方へ

ルプルプは染まると評判がいいですが、美容院で白髪染めを
しても染まりにくい髪質だと、本当に染まるの?と心配になりますよね。

実は私も、その一人。
美容院でも「美容院泣かせの髪質ですね。」と言われるほど
髪の量が多いし、硬いし太い・・・しかもくせ毛(><)


なので、返金保証のシステム(内容)を
ルプルプのフリーダイヤルに電話で問い合わせ
したので、情報をシェアしますね。


ルプルプの初回限定体験コースは1本1,980円+送料500円
で実際には2,480円かかります。
(お得なので2本購入しようと思ったら、購入できませんでした(涙)


もし、髪の毛が染まらなかった場合はその、
送料も含めた2,480円をイマージュ(会社)が
返金してくれる
とのこと。

ただし、こちらから送り返す送料は負担しなければいけないので、
全く無料で試せるというわけではないので、そこだけは注意ですね。


なので、ルプルプを購入して、染まらなかったら・・・
と心配な方も安心
して購入できますよ(^^)v


私も安心して先ほど購入しました^^
全額返金保証制度って髪が剛毛な私にとって
ありがたいシステムです。

全額返金保証は公式サイトから購入した場合のみ適用
されるので類似品には注意してくださいね!

>>≪ルプルプ通販サイト≫【全額返金はこちら】