乾燥が気になり始めたのでマルハニチロのお試しセットを使ってみました!

めっきり寒くなりましたね。
我が家でも暖房器具が大活躍です。

そのため喉だけでなく肌の乾燥も気になりますよね。
そこで、使ってみたのが、マルハニチロ化粧品
《スクウィナ》のトライアルセットをお試ししたのでレビューしますね。

■トライアルセットに入っているものはこちら↓

ブライトクレンジングオイル 30mL(メイク落とし)
クレンジングホイップ 15g(洗顔料)
モイスチャーローション 30mL(化粧水)
薬用ホワイトラン 8mL(美白美容オイル)

===========================

【スクウィナ クレンジングホイップ】

とてもきめ細かい泡です。少量でもしっかりと泡立ちます

今まで使っていた洗顔料は泡立ちが荒く、
肌にのせるとすぐに泡立ちがなくなるのですが,スクウィナ クレンジングホイップは肌にのせても全然泡立ちがなくなることなく、肌にぴったりと密着して肌をごしごしすることなく泡で洗顔できました。

無臭なのがとってもいいです。洗い終わった後も、つっぱり感はなく逆に潤う感じです.




===========================


【スクウィナ プライトクレンジングオイル】

オイルということなので洗い終わりのつっぱり感が心配でしたが、肌にとってもなじんでするするとメイクが落ちていくのがわかりました。
気になる洗い終わりのつっぱり感はなくメイクも綺麗におちました
オイル独特のにおいもないので安心して使えます。



【スクウィナ モイスチャーローション】

肌にのせた瞬間から肌になじんでいくのがすぐにわかりました。
さらっとした化粧水なので肌に潤いを感じました
においがないので普段においのついている化粧水を使っている方には物足りない感じがするかもしれません。
私はにおいがない方がごまかしがきかない良い化粧水だと思います。





===========================


【スクウィナ 薬用ホワイトラン】

スクウィナ モイスチャーローションの後につけました。
少量でとっても伸びがよく、冬場は肌が乾燥しますので私は、こちらのホワトランを寝る前につける寝ています。翌日の変化にびっくりです。
朝まで肌がしっとりしています。


保湿ができるスキンケアを探しているなら、
スクウィナ気にいると思います(≧∇≦)b

>>SQUINA(スクウィナ)お試しセット詳細はこちら