敏感肌向けオールインワンゲル”ナチュールアクアクリーム 水の彩”の感想

”水の彩”の肌のつけ心地は、今まで有名なオールインワンゲルを
試した中で一番ベタつきがなかった
です!!
まるで化粧水がジェルになっただけでないの?!
って思うほど、みずみずしいさらっとしたテクスチャーなので、
ベタつきが気になる化粧品は嫌!という方には、
気にってもらえるオールインワンゲル
だと思います(^^)


軽い感じなのですが、ぐんぐんお肌に美容成分が入っていくので、
つけてもつけても肌に吸収されていくので、何回も
つけたくなるほど、気持ちいいです。
さすが、肌にたっぷり潤いを与えてくれるというだけ
あって付けた瞬間から肌がプルプルした感じがします

>>ナチュールアクアクリーム『水の彩』【詳細はこちら】


今は新しい化粧品が沢山出ていますが、新しい成分も
気になるけれど、安全性は確かなのがいいですね。


敏感肌で化粧品によってはピリピリと刺激を受けるお肌の
方が10年間使い続けているというだけあって、肌荒れで
肌の調子が悪い私でも、チクチクした刺激などは感じませんでした(^^)

ただの時期的に今は、お肌の乾燥が気になるので、
2度付けしてみました。
翌朝実は肌が乾燥してないかなぁ・・・とちょびっと
心配でしたが、しっかり保湿されていて、
期待をイイ意味で裏切られましたね(≧∇≦)b


さすが、生活協同組合17年間愛され続けているわけですね♪


オールインワンゲルの中には、”化粧下地不要”という
ゲルがあるのですが、寝るときには化粧下地成分は入ってない方が肌の負担が少ないのでいいな・・・
と思っていたので、その点SAISEISHAのナチュールアクアクリーム
は、化粧水・乳液・美容液の成分だけなのがいいですね


今なら、クリスマスキャンペーン中★
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>『水の彩』今なら5大特典つき♪【詳細はこちら】