桜花媛(さくらひめ)の使用感はとってもいい!!

BBクリームのベタつきが気に入らない方に試して欲しい
と思った程、桜花媛(さくらひめ)のベタツキのなさにはびっくり!!


今まで使ってきたBBクリームは基本的にクリーミー
感じでベタつきがあって、化粧してます!!っというのが
当たり前だと思っていたのですが、桜花媛(さくらひめ)のBBクリームはベタつきが一切ないので
混合肌の私にはベタつきが気にならないので、嬉しすぎるBBクリーム♪


韓国製のBBクリームは、カバー力が抜群で
シミも、ニキビ跡も消せるぐらいの感じだったのですが、
肌荒れが気になっていたんです。。


それに、海外製のBBクリームは特有の独特の香りがあるの物が
多いのですが、植物エキスを配合しているだけあって、
オーガニック化粧品のようなほんのりお花の香りがするのが気に入りました。


韓国製のBBクリームに比べると値段が正直高いのがネックですが、
1本で3〜4ヶ月使えるので月に換算すると1,000円程度なので、
肌への負担を考えると美容液成分入っていたり、
金銭面的にも通常必要な「化粧下地」「コンシーラー」が
不要なので、コスパ的にはお得ですし、時間短縮にもなるので助かります。


店頭で色のチェックはできないのですが、初回購入時には
全色のサンプルがもらえるので、サンプルを試してみて
購入した色と肌の色が合わなかった場合は
色の交換してもらえる
ので安心ですね(^^)


>>日本製BBクリーム【桜花媛(さくらひめ)】公式サイトはこちら