DACCO(ダッコ)トライアルセットの感想《発酵化粧品で乾燥知らず》

DACCO(だっこ)はお試しで保湿効果を実感《発酵コスメ》

キャビンアテンダントの口コミで広がっているDACCO(だっこ)化粧品の
トライアルセットを試してみました!

ハンドメイドのパンを始めてから手の乾燥が感じなくなったな・・・と
思っていたのですが、それって気のせいではなかったみたい(^^)


DACCO(ダッコ)の特徴のパン酵母由来の成分
(チトカライザー、イーストリキッド)と8種類のアミノ酸
放射線や紫外線と戦うフライトクルーが愛用しているだけあって
保湿効果があるんです。

酵母の匂いが気になったのは、スペシャル美容液だけ。
パンの香りがないし、手作りパンを焼くので違和感なしです(≧∇≦)b
全般的には、つけ心地は軽いので、重ねづけしても
重たくならないのが気に入りました。

DACCoのトライアルセットを試してみました。

化粧水は水のようなテクスチャーですが、肌に付けて温めると
もっちり肌に手が吸い付く感じがします。
パン酵母が入っている化粧品なんて初めてつかてみたのですが、
酵母菌の香りは一切せず普通の香りがいいスキンケアです。


スペシャル美容液は確かにパンを焼くときの酵母菌の特有の香りが
ほんのりしました。テクスチャーはこちらも軽めでサッパリタイプ。


美容クリームもは濃厚なクリームですが、
これまた気持いもっちり感があります。


daccoのスキンケアを実際にトータルでお試してみると、
日頃オールインワンゲルを愛用しているので、余計に
実感するのかもしれないのですが、スキンケアをしたあと
時間が経つにつれて、肌が潤う感じがすごくします。


う〜ん、やっぱり年齢的にもオールインワンゲルは冬場は
使わないほうが良いかも。。。と思った程潤いが実感できました。


トライアルセットは5日分なのですが、サンプルでよく化粧カウンターで
いただくような1回分に個包装されているので、冬休みの旅行に持って
行く予定です(^^)

今なら会員登録すると300円分のポイント

登録するだけで、300分おトクなポイントがつくので、
なくなる前に、登録だけでも済ませておくといいですよ〜(≧∇≦)b


公式サイトはこちら⇒「DACCO」(ダッコ)公式通販サイト