妊娠線(肉割れを)4週間で改善"PLAGENTRA(プラジェントラ)”

4週間で出来てしまった消えない妊娠線が無かったことに?!

その実力はこちらで確認⇒妊娠線ケア『PLAGENTRA(プラジェントラクリーム)』


妊娠線予防クリームなんて効果ないだろうし、私は妊娠線なんて
気にならないから大丈夫!!
なんて、二人も出産したお腹は肉割れの妊娠線がスイカのような
線が出来て温泉に行く時にも恥ずかしいお腹になってしまいました。


でも、出来てしまった妊娠線を治す方法なんてないし・・・と
思っていた、私の出来てしまったお腹ににも、
10人中約7人が1ヶ月後には肉われが改善したという、
プランジェントラクリームを雑誌で見かけました。

サンプルを頂いたのでプラジェントラを使ってみました☆


ぷらじぇんとらクリームの香りはオイル・乳液・クリームタイプ
共にどれも同じ香りがします。
嫌な匂いではないのですが、日本製のクリームに比べると
香りが強く感じるかもしれないです。


クリームタイプが雑誌によく掲載されている青色のパッケージの方。
オレンジ色のパッケージの乳液タイプに比べると伸びは確かに
劣りますが、成分濃度が高くいので出来てしまった妊娠線(肉われ)
は青色のPLAGENTRがオススメ☆


韓国のスキンケアで、2001年から販売されていて、
2011年の韓国のボディーケア売上NO.1という実力派の
クリームなので、安心ですね。


しかも、お腹の妊娠線だけ得なくて、元々プラジェントラクリームは、
皮膚のコラーゲンの再生を促進
させるものなので、
ターンオーバーを修正させる効果もあるので、肌のくすみや
ニキビ肌のケアも出来るで、ニキビ肌の凹凸にも良いかも!?


公式サイトにも書かれてありますが、妊娠による妊娠線だけでなく
急激なダイエットで出来てしまった、足(太もも・ふくらはぎ)や
二の腕の肉割れにも使えるそうなので、ダイエットで出来たダイエット成功線
で悩んでいる時にもいいようですよ〜。

肉われ予防・背中のニキビにも⇒妊娠線ケア『PLAGENTRA』