オールジュエリーのラップブレスは値段以上に素敵!

オールジュエリーのラップブレスが届きました。
値段がお安いので正直値段相応の物が届くのかな?と
思っていたのですが、届いた商品を見て感激!!

作りがとっても丁寧で、雑な部分が一切なしで
石のサイズも統一されていて綺麗でした。

さすが、人気なお店だけありますね☆

石が沢山ついているので、重いのかな?と思っていたら
意外と、重さを感じず付けられて良かったです。


選んだ色の石の色は大好きなブルーのターコイズ
公式サイトによると、このハウライトターコイズ
パワーストーンは災いから守ってくれて幸せを招いてくれる
石なんですって(^^)


ただ、3連だとちょっとボリュームが足りなくチャンルーに
比べるとボリュームがないので、公式サイト(写真)で
紹介されているように、2連と3連の2つをつけたほうが
ボリュームがあってさらに素敵に見えると思います


我が家の愛犬の首輪にもぴったり☆

うちの子(トイプー)は、小さい頃からケンネルコフの
後遺症のようで、気管支が弱く、首輪をつけると咳が
出るので、今まで首輪をつけてなかったので、何か
首に優しい首輪がないかな?と思っていたんです。


軽さも軽いし、長さも首にぴったりで、
つけている感触がないようで安心して首輪がわりに
つけています(^^)

オールジュエリーの公式サイトには
他にも素敵なブレスレットやネックレス・指輪など
沢山あるので、彼女や奥さん向けのプレゼントで
悩んだらここできっと解決できますよ♪