モリンガの小粒口コミと飲んでみた感想

ハーブスガーデンの”モリンガの小粒”を飲んでみた感想は、匂いがいかにも体に良さそうという感じ。
粒の香りは”グリーンティー”のような香りで、粒も小さいので飲みやすいです。
1日に10粒が目安なので、1回で10粒は正直つらいので、朝と夜の2回に分けて飲んでいます。

モリンガ小粒の粒の大きさはこんな感じ↓フリスクの2倍ぐらいかな。。)


まだ、モリンガを飲み始めて3日なので、劇的な変化はありませんが、お通じはバッチリ
調子が良くなりました♪

公式サイトはこちら⇒『ハーブスガーデン『モリンガの小粒』



最近仕事を辞めてから、めっきり運動という運動をしなくなった為か、
便秘気味でここ数週間便秘でお腹が痛くなって苦しかったのですが、
それが改善できたので、本当助かりました。


ちなみに、モリンガサプリとおまけ?でついていた、モリンガパウダーは、”青汁”そのものです。

正直、使用方法で紹介されている
「ペットボトルに水を入れてモリンガパウダーをお茶として飲む方法」
で飲んでみましたが、味がなんとも言えない青汁特有の青臭さがあり苦手(><)


まぁ、飲みやすいように砂糖等で、内容量を割増している商品と比較すると、
原材料が、”モリンガ”の粉100%と言うのは、良心的な会社ですね。


ちなみに、青汁が大好きな健康オタクの旦那は、栄養価が青汁より多いと知ったとたん、
「うまいっ!これは俺が飲むわ。」と奪われちゃいました(笑)


一緒に同封されていた”ハーブスガーデン通信”には、
愛用者さんの写真と口コミ(体験談)が掲載されていました。

ちなみにそこに、掲載されていた女性の方も私と同じように、
便通が良くなったり、視力が良くなったと書かれていました。


私はレーシックをしているので、視力の変化には
残念ながら影響なしですけどね(笑)


健康食品なので、急激な変化は期待できないけれど、ここだけの話。。。
便秘が解消されたことで、あの旦那さんの臭すぎるおならが解消されたのは、ありがたいです(^ー^)

↓↓私が飲み始めたモリンガはこれ↓↓
ハーブスガーデン『モリンガの小粒』