ファースト クラッシュがニキビ肌に良い理由。

ファーストクラッシュという洗うだけで良い、
スキンケア化粧品を知った私は、早速購入しましたよ。
まだ商品が届いてないので、また届いたらレビュー掲載しますね。

私自身、ニキビが良く出る体質です。


その為、肌が荒れているときは、洗顔だけで済ますことがあるのですが、
ニキビ肌には実はいけないことだと最近、本を読んで知りました。


なんでも乾燥するとお肌の角質が固くなり、
毛穴を塞ぐ
事になるそうです。
う〜ん。悪循環を自ら招いていたとは…(><)


その点ファースト クラッシュなら、、洗顔だけで、保湿効果も保てるので、ニキビ肌に良いっていうわけ。


ファースト クラッシュで洗顔することで、皮脂の汚れを落とすだけでなく、化粧水やトリートメントの役割してくれるので、ニキビ肌でトラブルが気になっている方には、救世主ですね。


今まで、ニキビ対応の化粧水や洗顔はあったけれど、洗顔から保湿まで可能なオールインワン化粧品は始めてですね。


すっごく、興味があるので、使ってみたいと思います。商品が届いたらまた、使い心地を報告しますねo(^▽^)o

私の肌に合うといいな。。。

        \ 今ならプレゼント付きです /