糖化による黄ぐすみ対応「オールインワンゲル ピモレ クリーミィセラム」今なら半額で試せます!

老化の大敵といえば”糖化”と”酸化”ですよね。
そんな、糖化や酸化ケアに対応したエイジングケアオールインワンゲル
ピモレ クリーミィセラム』を使い始めましたのでレビューしますね。

急いでいる方はこちら⇒ピモレ クリーミィセラム【公式サイト》


ピモレ クリーミィセラムの特徴はなんといっても、糖化と
酸化に対応しているってこと。最近、肌の黄ぐすみが、
すっごく気になっていたところなんです。


ただ、黄色のくすみを阻止するためには、糖化を防止することが対処法だと
知っていたのですが、糖化対策化粧品は、結構値段がお高いんですよね(><)
化粧水だけでも1万円近い金額なので購入出来できず。。。


でも、そんな糖化対応のオールインワンゲル
が販売されているなんて、ありがたい\(^o^)/
ってことで飛びつきました(笑)

ピモレ クリーミィセラムの使い心地は、今までのオールインワンゲルと違い、
ベタつきが一切ないのに、保湿されている感じがします。


ちなみに、オールインワンゲルは、どちらかというと
軽い感じで、手につけて裏返すと落ちてくるぐらい
トローリした感じですよね?!

でも、ピモレ クリーミィセラムは
クリームなのにゼリーっぽい感じなんです。
なので、裏返してもタレてこないですよ〜。
肌にとどまる感じなので、保湿感を実感できます。

香りは、あまり期待してなかったのですが、
決してキツイ香りではなくて、ほんのり優しい香りも是非試してもらいたい
(シラカバ樹液の香りなのかなぁ?りんごの香りではないと思います(^^ゞ)


私のように肌糖化ケアをしたいけれど、値段が高くて
手が出せなかった方にはおすすめです^^

    \今だけ半額で試せます/