オイリー肌の私が選んだミネラルファンデーション

最近、口の周りのニキビがひどいので、化粧はしないでいました。
どうも、オイリー肌は、リキッドファンデーションは向いてないそうです。
BBクリームだと、パパッとメイクできるし、何よりテクニックが
要らないので、重宝してたんですけどね。。。

おかげで、ニキビがだいぶ治ってきました。
ただ、近所の買い物ぐらいなら、マスクをつければ
メイクしなくても外出できるのですが、
化粧をしなければいけない時ってあるんですよね(><)

パウダータイプのファンでなら、肌に負担はかからないので
良いと取り寄せしてみたのですが、使ったことがなかったので
イマイチコツがつかめず(^^;

そこで見つけたのが、エトヴォスのミネラルファンデーション。
ミネラルファンでって、パウダーだけなんだろうな・・
と思っていたんだけど、固形タイプを発見っ☆
しかも、肌に合わなかったら全額返金なのが嬉しい!

\ただ今、割引中/
「タイムレスミネラルファンデーション」



パウダータイプ一覧
≪約47%OFF≫オンリーミネラル実感セット

MMU PROJ.(ミネラルメイクアッププロジェクト)

ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)

パウダーファンデーション「ヴァントルテ」