ラフィネパーフェクトワンでハリ対策♪

ラフィネパーフェクトワンは、あまりテレビを見ない実母も知っているほど有名なオールインワンゲル。

パーフェクトワン

最近ハリがなくなり気味で、目元のしわが気になり始めたんですよね。そこで、ハリ対策が出来るとブロガーの中でも人気のパーフェクトワンを使ってみました(*´ー`*)


ちょっと前までは、かわいいポーチもついていたと思うんだけど、残念ながら今はポーチが付かなくなっていました(ノ_・。)


で・も・ね。
ポーチがない代わりに?500円分の割引チケットが入っていたんです☆


届くまで分からない、こういったサプライズな特典って、すっごくうれしいo(*^▽^*)o~♪


ポーチはぶっちゃけ100均でもかわいいの買えるから、個人的には500円分の割引チケットの方がうれしいですねー。



浸透力を実感!コラーゲンゲル↓

実際に使った素直な感想

ゲルはさすが、浸透コラーゲンというだけあって、肌につけるとすぐに吸収される感じですまるで吸収紙に水をたらしたら、ぐんぐん吸い取るあんな感じで、たっぷりゲルをつけてもいつまでも皮膚の上に残るっていう感じが全くないんです。


だから、肌に手をぺたっ!ってつけても、肌と手が吸いつくあの感じはなく、サラサラです。

おかげで、メイクをすぐにしても化粧ヨレがないし、乾燥が気になっていたのですが、ラフィネーパーフェクトワンを付けていると、乾燥が気にならなくなって満足です♪

新日本製薬の公式サイトはコチラ⇒パーフェクトワン