ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】が届きました^^

以前はスポーツジムに行っても、筋肉痛になるぐらいでだるい…て思わなかったのに、最近ちょっと愛犬と散歩に行くだけでも疲れてしまって、部屋に帰るとバタンキューの今日この頃。。。


そんな姿を見かねて、旦那さんは「体のどこか悪いんじゃないの?人間ドックに行って来たら?」って言ってくれたんだけど、近所のママ友と話していたらどうも40代過ぎると、体にガタが来るのを私のように、実感しているそうなんです。


確かに、顔のケアは人に見えるところなのである程度のケアはしているし、サプリも飲んでいるけれど、体のケアってしてなかったんですよね(反省。。。)

そこで知ったのがニッタバイオラボの40代からの健康サプリメントでした。肌のサプリはよく見かけるのですが、体調ケアするサプリメントは初めて知りました。

ペプチド5000は、食べやすいゼリータイプで、しかも、1日1本で良いというのが忘れっぽい私にとってはありがたい^^


公式サイトを見た時には、写真だけでプルプルしたゼリーを想像していたのですが、実際に食べてもらうとわかるのですが、羊羹のような触感なんですよ。

味はマンゴーの甘みとすっぱみがあって、コラーゲンゼリー特有の嫌な臭いは全く感じないので、食べやすいです。


通常だと、ゼリーだけで食べるので飽きそうですが、このゼリーはプルプルしてないので、逆になんにでも合いそうな感じです^^


ヨーグルトにトッピングだけじゃなくて、パンケーキにも合いそうなので、飽きがこないのもうれしいですね^^

肌のケアばかりしていていても、肝心の体が老化してきたら老けを防止できないので、一旦プラセンタサプリを中止して、マルチ機能性ゼリーを効果が分かるまで試してみようと思ってます^^

健康食品なので、即効性はないと思うけれどケアしないよりケアしたほうがいいに決まってますからね^^

今ならお試し価格で試せますよ⇒ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】