新聞掲載のなたまめの歯磨き粉がプレゼントキャンペーン中ですよ。

口臭のニオイを解消すると新聞や雑誌などで、
話題となっている、マイケアのなまため歯磨き粉が
今プレゼントキャンペーン実施中(#^.^#)
詳細はコチラ→純国産原料で安心!お口のなかをキレイに!『なたまめ歯みがき』


自分の口臭なんか特別気にしていなかったし、
自分は大丈夫と思っていましたが・・・。


最近ついに子供に「ママの口臭い〜」
最近衝撃的なことを子供達に
言われてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


その夜の晩御飯でにんにく料理を
食べたわけではないのに


なぜ?(T▽T;)  

綺麗に歯磨きしているつもりだったのになぁ〜
って思っていたタイミングで、
そんな時この広告を見つけました。

不思議な巨大豆でニオイをスッキリ!

巨大豆というのは大人の腕ほどもある不思議な豆
「なたまめ」の事です。温暖な気候と独特の環境で育った
薩摩地方で採れたミネラル豊富な国産なたまめが魅力的だそうです。


「なたまめ」は特有のアミノ酸の一種カナバニンは、
なたまめから初めて抽出された特殊な有効成分で口臭を防ぐと言われています。


気になる合成界面活性剤不使用の自然原料なので私だけでなくって、
子供でも安心して使えそうですね。
まぁ、子供に口臭予防の歯磨き粉は不要かしら(^^;)



最近口コミでも、良くないって言われている、
合成界面活性剤。
化学的に大量に生産できるから、
原価を下げる事ができるので比較的に
スーパーで安く売られていて、ついつい買っちゃうんですよね。。



でも、歯磨き粉とかは口の中に入れるものだからこそ、
なるべくなら合成界面活性剤不使用の物がいいですよね。

合成界面活性剤というのは水を油をまぜる役割を
しているみたいで洗剤等に沢山使われています。


その為にしらずしらず、使っていてひどい手あれ
(主婦性湿疹)をおこしている方もいらっしゃるとか。


これからは口コミ情報なども見て、
自分の確かな目で選んでいいものを使いたいですね。

広告に出ていた、有限会社マイケアさんの薩摩刀豆
なたまめ歯みがきはどんなお味かぜひ試してみたいです。
味とかあるのかなぁ?


ちなみに、今使っている歯磨き粉は時間がたつとすぐに口の中が
粘ついてきてしまいなかなかスッキリしません。

このお口のねばねばが口臭の原因だと思うので
なたまめの歯磨き粉でネバネバの原因を解消しなきゃ!
まいけあのなた豆歯磨き粉公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
純国産原料で安心!お口のなかをキレイに!『なたまめ歯みがき』