マイレーベンプレミアムシャンプー 口コミで知りました!

旦那の薄毛が気になりだしたので、ふらふら〜と
ネットでいろいろ探していたら、ヒットした
マイレーベンプレミアムシャンプーとっても、
今気になっているんです。




快適生活さんのオリジナル商品ってことで、
どうなんだろう〜って、今は、口コミや購入者さんの
評価を検索中



こちらのシャンプーはシリーズで発売中の薬用育毛剤 
毛髪魂マイレーベンにも入っているエビネ蘭エキスを
始めオレンジ油ヨクニンエキスも配合されていようです


難しい言葉ばかりでよく分からないですね(笑)

エビネランエキス】

日本薬学会でも発表され世界中が認めたそのパワー!
世界13カ国で特許取得の成分を高配合!!


天然成分のみを使っているので、性別・年齢に関係使えるのもいいですね。
男性・女性関係なく使えるので家族で使えてとっても便利


エビネ

中国では“九子連還草”という名前で血の巡りを
よくする生薬の一つとしてエビネ(海老根、ラン科)が用いられています。
第117回日本薬学会において、某大学がエビネ蘭には、
発毛・血流促進・抗フケ作用があると発表しました

【オレンジ油】

オレンジの果実を原料とする油状の液体さわやかな香りがあり、
香水、化粧水、石けん、洗剤などの付香料として使用されていますね。

私はオレンジの香りのアロマを気分をすっきりさせたい時に
使用しています。
疲れや緊張を解きほぐす作用のある天然の香料で保湿効果、
皮膚の活性化作用、洗浄効果もあるようです。
確かに疲れた時にオレンジの匂いをかくと癒されます。

【ヨクニンエキス】
あまり聞いたことがないエキスですが、
ヨクニンエキスとはハトムギの種皮を除いた種子から
抽出されたエキスで利尿作用、排膿作用があり、
古くから漢方薬として用いられているようです。


日常のホコリや汚れをすっきり安心に落としてくれそうな
シャンプーに期待大です!!


特別なものではなく普段よく使うシャンプーなので
使い忘れる事もないので毎日続ける事ができて毛髪も
喜んでくれるマイレーベン プレミアムシャンプーいいですね

特にホコリっぽい場所で仕事をしている方や整髪料を
よく使う方にお勧めなシヤンプーだと思います

快適生活の公式ページはこちら⇒《快適生活》毛髪魂マイレーベン公式ページ


携帯はこちら>>マイレーベン公式ページ