リンナイ デリシア「RHSW10G7V-SR」が届きました。

念願のリンナイのビルトインガスコンロが届きました♪


Siセンサーコンロで「RHSW10G7V-SR」
ってやつです。デリシアっていうタイプのAC100V
電源が必要なタイプのガスコンロで、
音声が出るタイプの今一番新しいバージョンだそうです。



栗原はるみさんが、CMで使っているタイプと
同じですね(^ー^)



割れ物なので、佐川急便さんが届けてくれたあと、
きちんと開封チェック



それで、Siセンサーコンロの研究っていうか、
口コミ情報とか、実際にガス屋さんを回って
意見を聞いて、私にぴったりなのは、今回
購入した、リンナイのRHSW10G7V-SR
だったわけです。

地元の東邦ガス営業所で、感謝祭に行ったときに
聞いた金額は、工事費込みで23万円でした。
(金額言っちゃってよかったかなぁ(汗)


リベナスの看板がある地元のガス屋では、
工事費込みで25万円でした。


ちなみに、100vタイプは工事が電源設置工事が
必要な場合があり、その場合は別途約1万円弱かかると
見積もりで言われました。


楽天だと、約10万円お安いので、
ビルトインガスコンロの交換を考え中の
方は、楽天がオススメです。

工事費は別途かかりますが、それでも
かなり安く交換できますよ。
私の購入先はこちら>>楽天認定のショップ「ジュプロ」さん。



ちなみに、設置はまだ。
工事がたて込んでいて、待ちの状態です。



ちょっと邪魔だけど、少しでも安くすませるためだから
我慢しなきゃね。