ナユタ化粧品のナチュレルSPゲルクリームでかかとの角質ケア。ガサガサがしっとり♪

30代前半まではかかとのケアなんて、乾燥肌の人だけ
の悩みなんだろうな〜っと思っていました。
しかし、37才の今。。。
以前CMで見た、かかとをサボテンに見立てて
ストッキングを履かせるとビリビリになるあの状態に
今なっています(T0T)


そこで、見つけたのが、全身に使えるナユタ化粧品のナチュレルSPゲルクリーム。
ナユタ化粧品のオールインワンゲルは、
コスパが安くて全身に使いたい私にピッタリ!!

値段が高いとちびちびとしか使えず効果が感じないことも
ありますが、ナチュレスペシャルなら
全身の乾燥でカサカサした気になる部分に
思いっきり使えるのですごく贅沢な気分になります(*^^)v

成分のうち80%が水ということで、
ぷるんぷるんしていてみずみずしい!!

カカトのカサカサ対策に、今までドラックストで
軽石を買ってみたり、角質ケア落としのパックなどを
買ってみたけれど、軽石は削ると痛いし、ガサガザが
カサカサになったっていうくらいの効果。

韓国の角質ケアパックは、足に袋を突っ込む形の
物を試してみたのですが、ヒリヒリして痛痒く
なってしまった
ので、皮膚が弱いなら、これが
おすすめです♪

赤ちゃんの肌にも使える程優しいので、
アトピーの娘に、お風呂上がりのカサカサ対策に
体全体にも使っています。
おかげで、カサカサして痒がって眠れないこともありましたが
塗るとカサカサが落ち着くので、自分で気になる部分を
塗っているほど気に入っています(^-^)

角質のカサカサを改善したいならオススメですよ♪