『mokumokuto(木木と)』(髪染め トリートメント)で白髪が染まりました!!

私がいろいろ髪染めトリートメントタイプを購入したなかで
唯一、本当に白髪が染まったのが、『白髪染め【モクモクト】』です!!

髪の毛の染める前と染めた後の写真

>>白髪染め【モクモクト】公式サイトはこちら<<

トリートメントタイプの白髪染めは、
染めていてもチクチクしないので、いいのですが・・・
髪が硬くて剛毛の私の髪の毛はどれを試しても
染まらない(T0T)ネットの口コミなんて
どれも嘘ばっかりじゃん。。

っと思って、何度『染まらないのですが・・・』と
問い合わせをした経験のある私。


『お客様の髪質ですとこれ以上染めても染まらない
と思われます、大変申し訳ありませんが・・・。』
と返金処理をしてもらうのが恒例になっていて
まるでクレーマーでした(><)


そんな私でも、やっと自宅で染めることができて
感動です(TーT)
これからは、白髪染めをする時のあの、
ヒリヒリ感とツーンとは鼻に指すニオイから
開放されると思うと、本当嬉しいです!!

私のように白髪染めを苦痛に思っている方
是非、天然ハーブの白髪染め『木木と』を
試してもらいたいです!


90日間の返品保証が付いているので、
もしちゃんと染まらなくても返金してもらえる
ので、安心ですよ〜


公式サイトにリンクしてあります。
↓↓↓↓サイト↓↓↓↓