キールズ DSラインの美容液をニキビ肌の30代主婦(私)が使ってみた感想

ニキビが落ち着いてきたのですが、ニキビ跡と
美白が気になりはじめたので、
キールズ DS ライン コンセントレート
PS 10.5 C『塗るビタミンC』を使ってみました。

キールズは、実店舗でも販売されているようですが、
都会に住んでいない私はネット通販があるし、
公式サイトに無料登録すると最新のお買い得情報や
モニター募集などのメルマガが届く
ので要チェクですよ✩

公式サイトはこちら→キールズ

私の一番気になっていた、肌のキメと毛穴・そしてくすみ!
に対応している美容液のキーるずDSラインコンセントレート
を早速試してみました♪

さすが高濃度のビタミンCが配合されている
だけあるっていう感じです。

顔に付けてキーるずDSラインコンセントロートを
伸ばすと、ぽわ〜〜と暖かくなって
おぉ〜〜毛穴に効きそうな感じ(*゚▽゚*)

以前美容院でもらった、高濃度ビタミンC配合の
美容液は、つけた瞬間痛いほどチクチクして、
洗い流さないいけないほど、痛かったのですが、
こちらはほんのり暖かい感じで痛くはないので、
よかったです。

また、ニキビケア用品だと、結構つっぱる感じの
化粧品が多いのですが、キールズ DSラインは
つっぱらない
ので、これからの季節には良いですね!


まだ使い始めたばかりなので、目に見える効果は
実感できないのですが、公式サイト投稿された口コミ
を見ると、ニキビの跡がどんどん目立たなくなって
きたり、シミやソバカスや毛穴の目立ちも効果が
出てきて、肌の明るさも2トーンも美白アップ
した
方もいらっしゃるので、楽しみ♪

キールズの化粧品は保湿ケアや、毛穴・皮脂ケア・
そして、これからの季節一番気になる美白ケアの
キャンペーン商品等沢山ありましたよ!!

人気にリップバームも
初回限定で送料が無料のキャンペーン
も実施
しているので、キールズのお気に入りを是非チェック
してみてくださいねo(^▽^)o

クチコミは投稿のクチコミなので、いい評価も
悪い評価も掲載されているので、信頼性ありました✩
ブログだと書いた本人の評価だけなので、
人によっては合わない!と思った人も
いらっしゃいますもんね。


公式サイトはこちら→キールズ