食が保細い我が家のトイプードルの『ナチュラルドックフード』は救世主!

食が細いとは聞いていましたが、
食べることに執着しない我が愛犬(トイプー)君。

アレルギーは特にないのですが、
細すぎて心配なのでドッグフードは少しでも
栄養がある物を・・と思って探していました。

そこで見つけたのが『ナチュラルドックフード』
無添加素材だけで作られている安心なドックフード
だけでなく、栄養価が高く吸収率が高いので
少量でも良いっていうのが気に入りました!

★少量でいい理由の詳細は公式サイトで確認してくださいね。
体に負担がかかるフードを愛犬に食べさせ続けてはいませんか?


届いて手に触ってみると、今まで食べさせていた
ドックフードと違いベタつかいないのにはビックリ!!

それに1粒の重さがすごく軽いんです!
それだけ今まで食べさせていたドックフードは
大量にオイルコーディングされていたんですね(><)

ニオイが少ないのではじめは、不思議そうにして
食べてくれなかったので、手で食べさせたら食べてくれました。

犬ってなんでも食べるものかと思ったけど、
トイプードルって本当に偏食ですね(汗

ちなみに、その後ふやかしてあげたら
やわらかくて食べやすかったみたいで、
ペロリ♪って完食!!

いつもの半分の量だったから、完食できたのかも?!


市販のドックフードはふやかすのに、オイルで浸しているので
ふやかしにくいのですが、ナチュラルドックフードは
オイルコーディングされていないので、ふやかしやすいので
離乳食の子犬ちゃんにもオススメ。


お湯でふやかさなくても、水でも指で潰れる程
やわらかくなるので、手間がかからないですよ(≧∇≦)b

食事の量が少なくて、ワンちゃんなのに便秘気味で
すっきりウンチが出なかった我が子(犬)
今では毎日2回すっきりウンチで快朝です☆

愛犬には、少しでも長生きして欲しいから、
食べるものには気を使ってあげたいって思っています。


公式サイトはこちら⇒体に負担がかかるフードを愛犬に食べさせ続けてはいませんか?