卵殻膜のアルマード《チェルラー・透明ケア・アイアイ》の実力!

まつ毛用の美容液”チェルーラ”を使い始めて1ヶ月程。
思っていた以上に効果が出たので結果報告
しますね。
(以前の記事はこちら


以前は、まつ毛が短いしちょっと触っただけで、
傷んでいるせいなのか?まつ毛が抜けてしまいこのままでは
まつ毛がなくなってしまうのでは?(><)と思っていましたが
まつげエクステまではいかないのですが、標準並以上(?)に
まつ毛フサフサになり大満足ですo(^▽^)o


チェルーラ《使用後》の写真↓


もともとまつ毛が短かったので自己満足かもしれないので、
そのあたりはご了承いただけると嬉しいです(汗
でも、公式サイトの口コミを見ても、実際にフサフサというより
バサバサになって喜んでいる体験談
も掲載されているので、
このまま付かいづづけたら・・・と思うと楽しみです♪


>>チェルラー 透明ケア・アイアイの体験談はこちら


今現在どこまで使って、残りがどれぐらいあるのか?
というのが分からいのがちょっとデメリット
ですが、
サイトを見る限り3ヶ月分ってことなので、目安はそれにして
次回分を購入すればいいだけですね。


つい先日まで、半額セールやっていたのをすっかり忘れていて
購入し忘れたのが後悔していますが。。
12月のボーナスがあるから?いいかな?w

透明なマスカラなので、実はまつ毛が私よりも短くて
コンプレックスを持っている小学生の娘が使ってます。
肌が弱い(ちょっとアトピーもちかも)娘でも、肌荒れ
しないので、肌が弱い方でも安心
ですよ(^^)
彼女は毎日使ってないので、まだまだまつげがフサフサでは
ないんですけどね(^^;)


1本4,000円弱しますが、3ヶ月分なので
1ヶ月換算すると1,300円程とお手頃価格。


まつ毛エクステだと、クレンジングもオイルフリーを
選ばなければいけなかったり、目の病気を引き起こす
こともあるので、私はまつ毛美容液のチェルーラを選んで正解でした


>>チェルラー 透明ケア・アイアイの詳細はこちら