サラヴィオ化粧品”M-1ミスト(エムワンミスト)”の率直な感想。

エムワンミストが自宅に届きました。


完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]

旦那さんが今まで使っていた育毛剤は、「頭に付けると、すぅ〜〜としていて刺激が
あるのでそれが当たり前なのかな?と思っていたら、
そのすーーーとした、育毛剤の使用感は
頭皮が悲鳴をあげている
。と書かれていてビックリ!!


しかも、そのアルコールの蒸発が、
皮膚細胞が死滅の原因
になる可能性があるとは!!


だって今旦那さんが使っている育毛剤、以前
一度使ってみたのですが、す〜〜〜っとするんです。

それが育毛剤なのかな?と当たり前に思っていたのですが、
まさかアルコールの蒸発によるものだなんて(><)

出張中の旦那さんに、「すーとする育毛剤は使わないほうがいいみたい
だよ」と即効でメールしちゃました(笑)


薄毛ではないけれど、気になたので
エムワンミストを実際に使ってみたところ・・・


ニオイもないし、刺激が一切なくて、これで本当に
細胞が活性化するのかな?って思う程、刺激もなにもないので、
水って言う感じ
です。

でも、一ヶ月感使い続けると目に見えてなんらかの効果を実感できるようなので
自分のことでないけれど、とっても期待しています♪


育毛って3ヶ月以上使わないと目に見えて効果を
実感できないものだと思っていたので、意外でした(^^)


旦那さんの頭皮でM-1ミストを実際に使い続けて、
髪の毛が発毛するか?経過を報告しますね。


>>育毛ミスト[M-1]の公式サイトはこちら