フルリ クリアゲルクレンズ(クレンジング)口コミ@毛穴の黒ずみに悩む主婦の感想

フルリ クリアゲルクレンズのクレンジングジェルこと、
美容皮膚科クリニックと美肌再生フェイシャル専門のエステサロン
の共同開発によって作られたクレンジングゲルを使ってみました。

ふるりのクリアクレンジングを使った、初めての使用感(感想)は

「えっ!?こんなに軽くて本当に毛穴の汚れどころか、
化粧が落ちるの?!」

と思うほど、軽いクレンジングゲルなんです!!

使ってみるとわかると思うのですが、あまりの摩擦力の無さに
びっくりされると思います。
(以前使っていた化粧落としが硬いタイプだったから余計かも
 しれないですが(^^;)


化粧自体はニキビ肌&敏感肌なので薄づきの化粧なので
化粧の落ち具合は不満はなく、毛穴の黒ずみも想像以上に
落ちていき肌に負担もかけないし、毛穴の汚れも取れて、
クリアゲルクレンズクレンジングは大満足
です。

フルリ クリアゲルクレンズを2週間使い続けた毛穴の状態と率直な感想

毛穴の黒ずみと汚れが気になっていて、毛穴パックなどを使っていましたが
毛穴の開きがひどくなり毛穴パックで毛穴の黒ずみを対策をしなくなったら
鼻頭がいちご鼻になって人前に出るのが嫌になって、
マスク必須の私ですが今では、マスクなしで外出できるようになり
自分に少しだけ自信が持てるようになりました(^^)v


容器も無印良品のようでシンプルで気に入りました。

■フルリ『クリアゲルクレンジング』のお得な情報

今だけなのかな?初回限定返品保証つきで、割引もあるので
毛穴の汚れ(黒ずみ)が気になるなら、
公式サイトで、成分や効果などチェックしてみてくださいね。
(詳しい成分や効能など分かりやすく掲載されています)

フルリ クリアゲルクレンズの公式サイトはこちら