運動なしで痩せるといいな・・・エゴマ燃焼美人でダイエット始めてます^^

パートを辞めてから運動といえば、愛犬の散歩ぐらい。。。
体質的にも冷え性なので、寒いので4月の後半だというのに、
未だに電気ストーブから離れられません。。

そんなこんなで、最低限の家事はしているのだけれど、
とうとう体重が大台に乗ってしまいました(T0T)
運動は嫌いなので、運動なしで痩せるといいな・・・

そんな私の救世主!?『エゴマ燃焼美人』でダイエットを始めました♪

急いでいる方はこちら⇒日常生活の少しの動きで脂肪燃焼ダイエット!【エゴマ燃焼美人】


本当にダイエット目的でサプリメントを手にしたのは初めて
で、いろいろな会社で発売されているけれど、
個人的には製薬会社が安心できるって思っています^^;


ダイエットシェイクとかもあるけれど、生クリーム系の洋菓子の
甘さは大好きなのですが、人工的に作られたっぽい
今話題のダイエットシェイクって、想像するだけで無理。。。
(飲み物が甘いっていうのが苦手なのが原因かもしれませんが(><)


その点、エゴマ燃焼美人なら、粒のサプリだから味もないし
家事をすることで、燃焼が可能っていうのが期待大です♪



まぁ、痩せなくても配合されている成分が、私の食生活ではあまり
摂取できない、ゴマだったり、ビタミンCが配合されているので、
少しずつ焦らずダイエット出来たらな・・・と思っていますo(^▽^)o


エゴマ燃焼美人を飲んだ感想は、唐辛子成分が入っているだけ
あって、冷え性で正直夏場でもさほど暑さを感じない私ですが、
背中の方がポカポカしているのを実感しています。
(これって、本物ですよね!)


ただ体重は、”まだまだ効果あった!”と、いう成果はありませんが、
(なにせまだ飲み始めて1週間なので。。)すぐに痩せたら
副作用が逆に怖いので、長期戦で痩せていけたらいいなって思っています。


それよりも、エゴマ美人の錠剤(粒)が私の大嫌いな
”らっきょう”の形をしているのが、ちょっと欠点
です。。。w

今ならキャンペーンでおトクです(≧∇≦)b
日常生活の少しの動きで脂肪燃焼ダイエット!【エゴマ燃焼美人】