グロッシーボックス4月分はこんな感じだよ☆

グロッシーボックスは、何が届くか分からないワクワク感
がたまらないですよね。(たまに使えないモノも入ってるけど^^;)

では4月のコースに入っていたものをご紹介しますね。
内容こんな感じです。↓

急いでいる方は公式サイトへどうぞ⇒グロッシーボックス

SensAtiA(センセイシャ)のティートゥリーソープのサンプル

箱を開けた瞬間に大好きなティーツリー(アロマ)の香りが
して速攻で手にしたティートゥリーソープ。

とても、いい香りがします♪
SensAtiA(センセイシャ)は、なんでもノンケミカルで
無添加100%の天然植物成分だそうです。

マーブルな見た目がいい感じ↓

ふむふむ。だからいい香りなね☆
海外の高級リゾートで認められた石鹸だとか。

こんな素敵な香りのソープがホテルに置いてあったら
使わずに持って帰えっちゃうだろうな〜ヽ(*´∀`)ノ
使うのが勿体無いので、香りがなくなるまで玄関に
置いておくつもり♡


ウェンのトリートメント(サンプル2本)

雑誌『Oggi』5月号掲載されていたので、気になっていた
ウェン クレンジングコンディショナー(ラベンダー)
のサンプルです。

もう一本はアーモンド。

使用量が1本につき、2回分なので4回分しか試せないのが
欠点だけど、雑誌で見て使ってみたので、良しです(≧∇≦)b


乾いた頭皮や傷んでパサついた髪にうるおいを与えてくれる
みたいなので、こちらも使うのが楽しみ♪

使ってみてパサつきがおさまったら、現品を購入ようかな。。。
香りはもちろんティーツリー!!と言いたいところだけれど、
割引券が、今回見本で入っていたラベンダーとアーモンドだけ
なのが悲しい(つд⊂)

arobo Tune(アロボ チューン)のローションとゲルクリーム


羽田空港内でも販売されているので、きっと有名なコスメブランド
でご存知の方も多いかもしれませんね。
(私ははじめて知りました…^^;)


シンプルで可愛いラッピングのサンプルが2種類5回分ずつ
袋に入っていました。

これから話題になりそうな成分プロテオグリカン(保湿成分)が
入っているので、保湿力が高いそうです。

最近、加齢とともにカサつきが気になったので、
グッドタイミング☆現品も、定価がお手頃価格なので
気に入ったら購入する事ができる価格帯なのは嬉しい。

ANNABIS(アナビス)のヘンプオイル(サンプル3袋)

オイル化粧品の割には、値段がかなりおトクなでビックり。
100mlで2,100円はおトク。

私は混合肌なので、顔ではなく基本的にはパサつきを改善するために、
髪に使っているので、ありがたい。


ただ、瓶ではなく袋に入っているので、
使い切らないといけないのがちょっと辛いかな^^;
あんまり使いすぎると髪がポマードみたいに、
ギトン×2になっちゃいますからね〜(汗

匂いははどんな感じなのかな〜〜(ワクワク)
なんとか考えて、少しずつ使おうっと☆

最後は、
AVILO(アビーロ)のオリーブクレンジング(サンプル3袋)

私は普段ナチュラルメイクなので、オイルクレンジングは
使わないので、フラを習っている妹にあげる予定(^^)

発表会のときに、濃いメイクをするから、よろこでもらえると思うな☆

今回の内容物はこんな感じで、全部使えるものが入っていて満足です☆
贅沢を言えば、サンプルではなく、現品が何か入っていたら嬉しいかも。。。

公式サイトはこちらですグロッシーボックス