グロッシーボックス(Special Collaboration Box)の口コミレビュー

グロッシーボックス(Special Collaboration Box)が届いたので
レビューしますね。

写真さえ見れればいいわ。っと、
急いでいる方は公式サイトへどうぞ⇒グロッシーボックス


通常のグロッシーボックスとは、違って高級ブランドのサンプルが入っているという感じです。(通常のグロッシーボックスはこんな感じ⇒ グロッシーボックス4月分

箱の中身を、開けてびっくりΣ(゚д゚lll)


通常のグロッシーボックスの方が、大きさが大きい物が入っているのと
比較すると、スペシャルコラボレーションボックスの中身は、小さなサンプルなのよね。

だから、正直、
『えっ!?これだけ???』って思っちゃった^^;


でもね、値段を調べて2度目のびっくり!!!
入っていた物が、高級ブランドスキンケアだったの。

CHICCA(キッカ)プリフルディークリーム

高級そうな瓶の容器に入った、CHICCA(キッカ)の
プリフルディークリームは朝用クリームなんだけど、
現品の定価がなんと、2万円超
!!


サンプルといえど、これだけで2,360円の価値があるんです☆
クリームにそんなにお金をかけたことがないから、使うのが楽しみ♪(大切に使おうっと♡)


他にも、THREEの午後用ファンデーションが入っていたり、メイクフォーエバーのリニュアルされた、HDハイディフィニッションパウダーが入っていたりと、よく調べてみると、結構良い商品が入っていましたよ。

THREEの午後用ファンデーション

リニューアルしたHDハイディフィニッションパウダー

ヒビが出来るので有名なネイル
(Niceleっていうのかな?横文字苦手なのゴメンネ。。。)

イタリア原産の美容クリームとボディー用ジェルセット


同封されていた、冊子↓の中身は、すっごく良かったよ。

海外ブランドだけでなく、ローラちゃんの対談とか、おしゃれな家具屋雑貨、もちろんブランド化粧品の紹介なんかも充実していて良かったぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


高級品は性格的にも貧乏性だし、裕福でもないから雑誌に紹介されている商品を購入することはできないけれど、心満たされました♡


以前なら、美容院で、高級ブランドの雑誌や週刊誌を、ここぞとばかりに見ていたけれど、最近自宅で白髪染めしているので、美容院に行く機会がなくなったので余計かもしれけれどw


百貨店の化粧品カウンターに行って、サンプルだけもらってくる勇気がある方には、微妙かもしれないけれど、私のように小心者で化粧品カウンターに座ってしまったが最後…、購入しないと居づらくて。。。

・・・という方に、オススメです。

5月26日までなので、気になった方はチェックしてみてね。
グロッシーボックス