リプロスキンでにきび痕を只今改善中ヽ(・∀・)

ニキビが治ってやっとニキビの悩みから解放される!と思うのも束の間。。。すぐに気になり始めるのが、ニキビ跡ですよね(><)


ニキビが出来ている頃は、ニキビでボロボロの顔を極力見たくないし、ニキビが悪化するのが怖くて、化粧もせず、マスクで隠していたんです。なので、鏡で自分の顔をマジマジと見る機会もなかったのですが、ニキビが治り化粧をしようと思って、鏡をみてショックを受けました。。。


ニキビの跡がシミになっていたんですっΣ(゚д゚lll)
(てっきり、ニキビが治れば肌は綺麗になると思っていたのに。。。)


そんな時に、見つけたのがリプロスキン。

素敵なコメント入りの箱に入って届きます↓

ニキビが治った後もニキビを隠すメイクがやめられない・・・』まさにそうなんです!!ニキビを隠すメイクは、シミを隠すよりも濃いメイクが必要なんです!!ニキビを隠そうと濃いメイクをすると、ニキビが再発しちゃうんです!!!


導入型柔軟化粧水は、以前某有名ブランドの化粧品を1回購入したのですが、刺激が強すぎて、ヒリヒリして、痛くて使うのを断念したことがあったんですよね。


なので、リプロスキンもヒリヒリしないか心配でしたが、実際はヒリヒリ感はゼロ。こんなんで、にきび跡の改善がどうやってできるのかな?と思ったのですが、リプロスキンは、弱アルカリ性に一旦傾かせる働きがあるんだとか。


アルカリ性っていうと、なんだか肌に合わない気がして、調べてみたら、意外や意外!!名湯と言われている肌に良いと言われている温泉は、『弱アルカリ性』の温泉が多いんですね。


弱酸性の肌を弱アルカリ性に触れることで、皮膚が活性化するんだとか。肌が活性化することで、肌のターンオーバーも正常化に導くし、
なにより、美容成分が肌に浸透しやすいのは魅力的。


大人のニキビ肌の原因は、皮膚が固くなり毛穴を塞ぐことで、ニキビの再発にもなるので、リプロスキンを使い続けることで、ニキビの再発やにきび痕の改善も期待できそうなので、今後も使い続けたいと思います(^ー^)


私の肌は、化粧下地も油分が入っていると吹き出物ができてしまうため、ミネラルファンデで化粧をしているのですが、下地をつけないと化粧ノリが悪いんです。。でも、リプロスキンを使うと、下地をつけなくてもミネラルファンデが綺麗に仕上がるのも気に入っています。


ミネラルファンデを使いたいけれど、化粧ノリが悪いからと諦めた方も、リプロスキンを使ったあとに、ミネラルファンデを使ってみて!
化粧ノリが良くなりますよ〜オススメです(≧∇≦)。


返品保証もあるので安心⇒Reproskin(リプロスキン)