安い結婚指輪【通販だからこそ、1週間無料貸出】利用しました!

おめでた結婚など急な結婚、金銭的にもキツイから、結婚式や結婚指輪は
なしで…と思っている方もいらっしゃるのでは?


でも、安くいい結婚指輪があったら、できることなら贈りたいですよね。
結婚指輪の通販の『ボンマリアージュ』は、値段が安いだけでなく、
レンタルで1週間無料でお試しできるシステムがあるんです。

実際に届いたサンプル指輪はコレ↓

実店舗では、結婚指輪のレンタルどころか、勧誘がひどくて口車に乗せられて高額なローンを組まされたりするんですよね^^;


・・・で、宝石のダイヤが大きすぎて日常に使えるようなタイプの指輪ではないし、質屋で換金してもらたら、買値の10分の1以下になった経験がある私。。。


質屋さんに言わせると『婚約指輪なんて、宝石屋さんへのご祝儀だよ。
値段はあってないようなものだからね。』と、、、トホホ(T0T)


その点、ボンマリアージュは小粒の宝石から選ぶことができるし、土台の部分もプラチナや金と好きなように、ネット上で組み合わせができるので面白いですよ〜。


私も毎日つけて生活できる素敵な指輪がだったので、サンプルリングを取り寄せてみましたが、ホームページで見るよりも素敵でした(^^)

欲張って3つお借りしましたw↓

1週間の貸出のあいだに、借りた指輪をつけて買い物に行くといつもと違って、素敵な気分になれました☆なくすといけないので、私は1日だけ着用して返却しましたが、その後、勧誘の電話なども一切ないので、気楽にお試しできて良いですよ

返却も簡単。返信用封筒(切手付き)を1週間以内に返却すればOK↓

指のサイズを図るやつ(なんで言うんだろう?^^;)も一緒に入っていたので、小指や親指のサイズを計ったり出来て楽しかったです(^^)


安くても質の良い、そして、デザインが良い指輪を探しているなら、チェックしてみては?きっと、見てるだけで幸せな気分になれますよ。

購入前に試せるから後悔なし↓