ノマド(賃貸探しサイト)で理想のお部屋探し中(*^▽^*)

今までに無いお部屋探しサービス「Nomad.(ノマド)」ということで、私も、将来的に名古屋でお部屋を借りたいと思っていたので、登録してみました。

賃貸探しっていうと、こちらの理想はまったく関係なしに、毎月の家賃や住所から探しますよね?

それが、「Nomad.(ノマド)」は違って、自分の理想とする条件を
入力して、該当するマンションが見つかったら、連絡が届くっていう
システムなんですよ。

私が登録したお部屋の間取りはこんな感じ↓


残念ながら私は条件が厳しいようで登録してから10日程過ぎますが、まだお部屋の連絡はありませんが、逆に一般的な賃貸サイトと違い、自分の希望する部屋以外は一切送ってこないのは、すごくいいと思います。

理想の条件は、順番に記載していきます↓

私は緊急をようしていないので、その他の希望を書いていませんが、すぐに部屋を借りたいなど、条件を書けば、サクサク探して提案してくださるんじゃないかな?と思います。


なにより、実際に見たいと思ったお部屋が見つかるまで、個人情報を入力しなくてもいいというのが、気に入りました。


とりあえず、急いではないけれど、こんな金額でこんなお部屋の間取り
(外観まで選べるんですよ!)があったら、引っ越したいな・・・という方に、ノマドはおすすめです(^^)


フリーメールでも登録出来きるので、安心ですよ。
公式サイトはこちらです。⇒お部屋探しサイト『Nomad』