野菜不足解消には、ファンケルの青汁が気に入っています。

野菜が苦手で、肉ばっかり好んで食べる我が息子。

野菜不足の解消になれば、と青汁をいろいろ飲ませようと
試行錯誤していたところ、ファンケルの青汁は喜んで食べてくれました!

食べ得てくれたというのは・・・
ホットケーキに青汁を混ぜ込んで、焼いたからなんです(^^;

青汁入りホットケーキ↓


ファンケルのお試しセットに同封さえていたチラシに
ホットケーキに混ぜて焼いているレシピがあったんですよね。

それを真似したっていうわけです(^-^;

レシピはこちらに同封されてます。⇒本搾り青汁お試しセット★ファンケル★



ファンケルの青汁↓

意外だったのが、ノーマルのホットケーキだと、バターをつけないと
食べれない私と息子なのですが、ファンケルの青汁パウダーを
混ぜて焼いたホットケーキは、そのまま食べてもとっても、美味しいんです!


色が、抹茶色なので、
「あっ!抹茶入りのホットケーキ?美味しそう!」
なんて言いながら食べていたのですが、つい、、、
「それ青汁だよ。美味しいでしょ?」と、言ってしまった私。。。


一瞬、手が止まったのですが、
改めて味を噛み締めながら食べた息子くん
「これ美味しい!出来れば青汁って言って欲しくなかったけど」と
とっても、気に入ってくれました。


本当は野菜を食べてくれたらいいのですが、
今はとりあえず、青汁入りホットケーキを食べながら
野菜ジュースを飲んでくれるので、良かったです。

今ならお試しセットでおトクに買えますよ↓
安心の国内産ケール100%!本搾り青汁お試しセット★ファンケル★