暑中お見舞いの印刷 《挨拶状ドットコムの口コミ体験談》

暑中お見舞いの印刷に挨拶状ドットコムのレビューしますね。


一言で言うと、、、挨拶所ドットコムは、操作が簡単で、説明書を読むことが苦手な女性でも簡単に印刷の注文ができるので、助かります^^。

値段がおトクなところって、結構操作が面倒だったりして何日も格闘しても、結局注文すらできずに挫折した経験が多々。。。

私にとっては、救世主です(マジ!)

我が家が依頼したのはこんな感じ↓


操作方法は、ほんとうに簡単!

はがきの裏に住所や名前を入れたい場合は記入
(私は入れないので、無記入で次へ)

次に、メッセージを選ぶ↓

メッセージが気に入らない部分はここで変更↓

暑中お見舞いはがきの印刷注文が完了↓


私は手書きで宛名を書くので、使いませんでしたが、『基本料金(1,050円)無料』で印刷してもらえますよ(≧∇≦)b

⇒公式サイトはこちら

届いた暑中お見舞いはこちら